自己満の味噌煮

小説書く。難しい。

新キャラ(小説に出すかは未定)

ヴィ・ジェミト 男 24歳 身長180cm

 

種族

透怠族

(透怠族とは…身体を良い様に捻じ曲げたり、伸ばしたり、縮ませたりできる。種族の外見的な特徴は、顔から首にかけてついている不思議な模様)

 

性格

頭が良く活発的。

明るく平等に接そうとする男性。

外見がとても若い為、18位に見えるのを気にしている。

 

容姿

Tシャツに普通のズボン。だぼっとしてる。

透怠族のマークが顔の近くについてる。

 

 

ケラスィア 女 20歳 身長171cm

 

種族

透怠族と怪奇族のハーフ

(怪奇族とは…一人一人その特徴が違う種族。しかし絶対に人にはない様な、他の種族にはない様な特徴を持つ。ケラスィアの場合は身体から花が咲いていて、誰かの血を吸ってその花を育たせなければ生きていけない)

 

性格

ふわっとしていて普段は大人しい。

血を見つけると異常に興奮する。

悪い子じゃないけど、自分の欲望を抑えきれない子。

 

容姿

身体の至る所から色とりどりのクヴァールとリヒトが咲いている。

ワンピースにスパッツ。

歯が異常な発達を遂げていて、血が吸えるようになっている。

 

 

G81 男 220cm

 

種族

淫謎族(半分機械)

 

性格

大人しく、優しい。

自分の種族が嫌いで、その価値を無くしたいが為に自分を改造した。

淫謎族をひっそりと殺害している実は殺人鬼。

同族嫌悪ってのが激しい。

 

容姿

血塗れのパイプが背中から突き出ている。

腕は機械になっている。腕の様に動かす事も可能。

顔は18号に似ている。18号を優しくした感じ。

足も機械になっている所がある。

改造と薬接種によって異常に大きくなった身長に合わせる様に作っただぼだぼの服を着ている。

 

 

 

 

この三人は上手く入れようと思います。多分。